SSブログ

早川大輔+ビールが当選♪ [プロ野球]


 
麒麟麦酒さんから「一番搾り」1ケースと、ロッテ・早川大輔選手のサイン色紙が届きました。
どうやら当たったらしいっす。ナイス!麒麟麦酒!
(ちなみに我が家はスーパードライ派です。)


今年は良く当たるなぁ。ついてるのかな。
ロッテ選手のサイン入りジャンパー、先日の神奈川二次予選でFUSOのロゴ入り硬式球・・・
そういや昨日はコンビニでアップルソーダが当たったわ。ありがたや(-人-)

ロッテといえば、平下がオリックスに行ってしまった。
交換要員が吉井投手なんだとか・・・吊り合いは取れているのだろうか?
スポーツ紙では「小宮山と吉井の四十路コンビ」なんて文字が躍ってるけど、高木晃次投手だって来年40歳だかんね!どーすんだよ、こんなに^^;
負けんな!横芝敬愛!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

当選おめでとうございます。
やっぱり懸賞も「参加しなきゃ当たらない」ってところでしょうか。
「買わなきゃ当たらない」馬券や宝くじと一緒ですな(汗)。
by (2007-06-29 22:41) 

TAI

当選おめでとうございます!
いいな~一番絞り♪(そっちかよっ!笑)
早川選手のサインもいいな~。(“も”かよ!笑)

私も懸賞は好き。たまに応募して忘れたころに当選して嬉しいと思うことが多々。
by TAI (2007-06-30 07:41) 

黒獅子

当選おめでとう!あんまり期待しないから当たるとかなりうれしいよね。

最近のアスリートは若いね。40代が現役なんて10年前は考えられなかった。昔、プリンスホテルで20年表彰受けた鈴木政明投手見た時はすげー年輩に見えたっけ。(コアだよw)
by 黒獅子 (2007-06-30 09:15) 

はるし

>放蕩息子さん
何事も一歩を踏み込まないとダメってことですねw
私、馬券は買いませんが車券は買います・・・でも、毎回マークし間違えるんで負け続けてます(-_-;)予想は当たってるんですけどね^^;
nice!あざっす!
by はるし (2007-07-01 01:49) 

はるし

>TAIさん
これは狙って当選させたので嬉しさ倍増です♪
早川のサインを肴に一番搾り飲むのは美味しいですよ^^
nice!あざーっす。
by はるし (2007-07-01 01:52) 

はるし

>黒獅子さん
子供の頃、門田とブーマーなんてお爺さんに見えましたものw

マジすか。社会人で20年もやれるなんて(汗
そういう選手がいらっしゃったんですね。知りませんでした。
しかも都市対抗に20年連続・・・言葉も出ません。
by はるし (2007-07-01 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。