SSブログ

サヨナラ負けで第一代表ならず。 [社会人野球]

三菱2‐3x東芝

むー、残念です。せっかく根岸さんがタイムリー打ったのに。仕切り直して明日ですね!
でもエネオスこわーっ(汗

最後、なーんか後味悪ぃ。平馬ぁ、あの突っ込み方は無いんじゃないの?
うちの植山に何すんのよ、もー(-"-;)

明日か明後日に更新します。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Natsuki

お疲れ様でした。
この試合、ふそうが勝つんだろうな、と思ってましたが・・・残念でした。
植山選手が心配です。明日は出場できるでしょうか?

これでまたまた再戦ですね。今夜も眠れそうにありません。明日はいい試合になることを願っています!
by Natsuki (2007-06-13 01:00) 

ちゅーパパ

ん~
後味悪い試合でしたねぇ、平馬のスライディングには長年野球をやってる私にも汚いプレーだと思われました。
とにかく明日です。スカッと勝つ事を祈りましょう!
勝利の美酒のはずが、やけ酒になってしまいました(泣)
by ちゅーパパ (2007-06-13 01:05) 

ひで

残念でした。
同点に追いつき、スタンドも盛り上がって野球部を退部した梅原選手もノリノリで応援してたのですが、大敗なら納得いくのですが平馬のスライディングもあったし(植山選手心配です。)
納得のいかない試合でした。帰りの電車の中でも悔しくて・・・
今日絶対勝って美味しいお酒飲みましょう。
by ひで (2007-06-13 06:57) 

はるし

>Natsukiさん
私もふそうが勝つと思ってましたw
でも仕方ないですね。東芝さんの作戦がちです。
ホントに重要な試合で磯村を先発で使いたがらないですよねーw
今日はいい試合したいですね!負けませんよ!^^
by はるし (2007-06-13 11:03) 

はるし

>ちゅーパパさん
お疲れ様でした。昨日は何回くらいから観戦できましたか?
私も「勝利の美酒」のつもりで、球場でちびちび飲んでたんですけど、
杉本の打球が新保の頭上を越えた途端に酔いがまわって吐き気が・・・w
まだ終わってませんからね!
今日は美味しいお酒飲みましょう!^^
by はるし (2007-06-13 11:05) 

はるし

>ひでさん
お疲れ様です^^
残念でしたね・・・仕切りなおして美味しいお酒を飲みましょう。
植山の脚も心配ですよね。今日は三垣がスタメンかなぁ。
梅ちゃんの姿を見るだけでも、ハマスタに行く価値がありますね^^
あの人、最高ですよ、ホント。
by はるし (2007-06-13 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。