SSブログ

元西武・中日の鳥谷部健一投手が入団?! [社会人野球]

鳥谷部健一投手(西武→中日)がサウザンリーフ市原に入団していたようです。
サウザン公式サイトのメンバー表には名前は載っていませんが、昨日の横浜金港クラブとのOP戦の結果に名前が出ていました。
 ⇒ [2007年04月23日(月)] サウザンニュース(22日のOP戦結果)

千葉に戻ってきたんですね^^
中日を解雇されてしまったときはショックでしたが、柏陵高校の大型投手がまた間近で見られるのは嬉しいもんです。


ははっ。渡辺くん、何やってんの(w
 ⇒ ★水たまりに突入!渡辺直「気持ちいい~」

楽天ファンの方のブログを巡回していたら、ファンの心を掴むようなサービスもしていたようです。
さすがに社会人野球ではそういうパフォーマンスは見られませんからね。
観たかったです^^


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

おちゃめでいいじゃないですか=渡辺くん。
でもこんなはっちゃけた選手がロッテにはいないなぁ。
やっぱりモロの存在ってとっても大きいなぁ。
by (2007-04-23 22:26) 

直

サウザンの相手は金港だったんですね。体調が良ければ見てみたかったです。

>さすがに社会人野球ではそういうパフォーマンスは見られませんからね。
まだ川崎球場があった頃、日本選手権予選の三菱対決で降雨コールドになった時、両チームから1人ずつ出てやったことがありました。球場整備の方は渋い顔でしたけど、楽しめましたよー。まあその頃は、プロで流行ってましたのでね。さすがに最近は無理かも…。
by 直 (2007-04-24 02:37) 

はるし

>放蕩息子さん
柳田くんが色んな芸を持っているようですが、彼がマリスタのファンに姿を見せるのは大分先のようですしねぇ・・・
勝つことが一番のファンサービスですけど、やっぱり笑顔になるようなパフォーマンスも見たいですよね^^
nice!ありがとうございます^^

>直さん
あら、体調大丈夫ですか?なんだかスッキリしない天気が続いてますし、気分も体調もモヤモヤしますよねぇ。
川崎球場時代にそんなことやってたんですかwそれは是非見たかったです!
中野佐資さんも俊足飛ばして滑ってたんですかね~。
by はるし (2007-04-24 17:52) 

直

さすが鋭いですね。「両チームから1人ずつ」と書きましたが、横浜から登場したのは中野選手でした。
川崎は金子元樹選手という方で、(←金子ゲンキと呼ばれてました)渡辺直人選手をもっとやんちゃにしたような選手でしたが、はるしさんのコメント読ませていただくと渡辺選手も充分芸達者みたいですね。
by 直 (2007-04-24 20:16) 

はるし

>直さん
やっぱりそうでしたか^^ なんだか目に浮かんだものですから。
(とはいえ、私は阪神時代しか知らないんですけど。)
渡辺くんが芸達者なんて初めて知りましたよ^^;
意外とプロ向きだったのかもしれません。
by はるし (2007-04-25 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。