SSブログ

牧田匡平さんだけ見て満足。 [プロ野球]

鎌ヶ谷で巨人戦。試合終盤から見たので、正直どーでもいい。
スタンドにいた知人によれば、「今日は一切見せ場は無い」とのこと。
つまんなかったらしいです。



お、牧田さんじゃーん!
今年も足長いわー。
カッコイイわー。


実松。センターへソロ本塁打。


ショートは今浪。


セカンドは新人の円谷。


試合後の守備練習。高口か?


試合後、星野八千穂と立石が外野をダッシュしてました。

精神的には落ち着いてたんだけど、周囲の雑音に振り回された。落ち着け、落ち着け。
社会人野球が好きってだけで、どうして上から物を言われなきゃならないの?
プロ野球ファンだからって何が偉いの?私のことを「変わってる」って?「見方が違う」って?
だーかーらー?

鎌ヶ谷からの帰り。道端に咲いていた花。タンポポくらいしか分かんないっすね。

北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック 2007 (2007)

北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック 2007 (2007)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 北海道日本ハムファイターズ
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ミスター

 何を怒ってるの かなちゃん と教えて。

 鎌ヶ谷球場のスタンドでの出来事なのかな。

 いいじゃん!プロが好きだろうと、アマが好きだろうと、烏の勝手でしょう。
 (これじゃあ、慰めにも、屁のツン張り棒にもなんねえかな)
by ミスター (2007-04-11 14:46) 

はるし

>ミスターさん
いえ、何でも無いんです。私が過剰に反応しただけで。何でも無いんです。
言った方に悪気は無いのは分かってるんです。むしろ感心されました。
でもちょっと稀有な目で見られたものですから・・・うるせぇんだよって。
by はるし (2007-04-11 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。