SSブログ

青柳大輔、高橋賢司、32歳。 [社会人野球]

日産vs住金鹿島のオープン戦を、20分ほどチラ見。


セカンドで出場の青柳大輔選手
相変わらずユニフォーム泥だらけだよ。
ホームイン時のスライディングは必要だったの?
あのタイムリーなら普通に戻ってこれるでしょ(w

今年で32歳、元気元気。


先日、ロッテ・サブロー選手のブログを読んでいたら
「ズレータの日本名はケンジ タカハシ」と書いてあった。
タカハシ ケンジといったら、この人でしょ・・・
高橋賢司(NTT東日本)
昨日のオープン戦、寒さに負けて観に行けなかった(-"-;)
彼も今年で32歳。
同い年の飯塚とチームを引っ張ります。

勝ち星は付かなかったけど、今日は同じく32歳になる中日・川上憲伸投手が先発登板。
今日は昭和50年生まれに目が行きます。
ま、私も今年で32歳だからなんだけど。
こういう人たちの活躍は刺激になるわ。



今日も花がきれいだ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

あと1週間で誕生日。
この年になると年取りたくなりますな。
でも同い年が頑張ってるのを見ると・・・ねぇ。
by (2007-04-06 00:28) 

黒獅子

>高橋賢司
このやさ男がいい仕事するんですなwあれ?飯塚も同じじゃなかった?
そうだ!今日グラスラ?

放蕩息子さんと同じかしら?誕生日(笑)
by 黒獅子 (2007-04-06 09:10) 

はるし

>放蕩息子さん
おっ!マジっすか。おめでとうございます(^◇^)
ねぇ・・・こいつらが頑張ってるなら自分だって、って思っちゃいますよね。
登板間隔もあいてるし、立石投手は1軍復帰までもう少しかなぁ。
nice!あざっす。
by はるし (2007-04-06 10:53) 

はるし

>黒獅子さん
飯塚も昭和50年生まれです^^
奴は高校時代、よく千葉TVの高校野球ダイジェストにでてました。
それがムカついてムカついて(w 今は好きですけどね。
はーい、グラスラ発売です♪

あと1週間ですね<お誕生日^^
by はるし (2007-04-06 11:15) 

黒獅子

あらま。飯塚は憎まれてたのね(笑)
いい奴っすよ。野球に熱いです。あの大学出身って感じです。
高橋はあの大学らしくないけど(笑)

誕生日に「はぁ~俺もこんな歳になったのね」と毎年思うように
なって来ました。若い時はなーんも気にならなかったのに。
by 黒獅子 (2007-04-07 09:09) 

はるし

>黒獅子さん
憎んでたというか・・・軽い嫉妬です。
黒獅子さんの仰るとおり、野球に対する気持ちも伝わってくるし
チームメイトからも慕われてて、いいキャプテンだなぁって思ってました。
それがテレビ画面からも伝わってきてて、飯塚だけじゃなくって
安藤(元西武投手)や安田(東芝)やチアリーダーも取り上げられてて・・・
私は他校の野球部が好きだったから、「なんだこのチビ!」って(w
完全に嫉妬です^^;
「きらい、きらい」って言ってるうちに好きになっちゃいましたけど~。
by はるし (2007-04-09 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。