SSブログ

楽天・渡辺直人、浜スタ凱旋。 [渡辺直人]

【横浜ベイスターズvs東北楽天イーグルス】オープン戦@横浜スタジアム


スタメンはこんな感じ。開幕間近とあって、選手の名前も豪華です。
両先発も工藤(横)、田中(楽)。ちょっとラッキーかも。

でも私が見たかったのは、三菱ふそう川崎から新入団した渡辺直人選手だけー。

今日の、ショートは沖原さんかー。
渡辺くんがレギュラー獲得するためには、沖原・草野のNTT軍団を崩さなきゃならんのね。
それはそれで厳しいですが・・・
渡辺くんならやってくれるでしょう。




知り合いが来ていたらしく、
フェンス越しに話していました。
ここだけ二次予選の空気が流れてる(w

試合は続きますが、渡辺選手はなかなか
ジャンパーを脱ぎません。


このまま出ないのかなぁ(-_-;)と
思っていたら、8回に入り、
ようやく背番号2が見えました。

8回裏から、ショートに入りました。
村田のショートゴロをさばいてアウト!


本日初打席。相手投手は・・・クルーン(@_@;)


体型変わった・・・
お尻大きくなってる気が・・・

クルクルと回って、空振り三振。



以下、工藤とか佐伯とか相川とか、有名どころを適当にパシャパシャと。。。


連続四球で押し出し。
紀藤さんに怒られてる。

田中の動画。


田中投手は投げるペース遅いのかなぁ?立ち上がりは最悪でした。


種田選手。
初めて生で応援見た♪

青山さーーーんo(≧▽≦)o

相川亮二。

これも相川かな?


金城の第二打席。センターへヒット。


田中とキャッチボールする嶋捕手。

一度生で見たかった。


うわぁ、佐伯だぁ。種田の代打で出てきました。死球で出塁。





佐伯の代走で、野中が登場!
しんごー!

田中の執拗な牽制にも負けず
盗塁を決め、本塁へ生還し、
自分の仕事を果たしました。
よっしゃ!


木塚。今年はCuatro-K解散?
武治さんが先発転向だものねぇ。

松本輝?ホークスにいた?
楽天にいるの???


お客さんが帰りそうになってる時に、クルーン登場!やっぱ、速っ!


楽天からは福盛がマウンドへ。

はい、勝ちました。


↑あ、これもよろしく~。
次回の東京フレンドパークは、末續・為末・澤野・室伏の「全身バネ男」たちが
ゲストで登場します。要チェック!

2007.3.21 追記:
あ、工藤公康投手の写真載せるの忘れてた。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

黒獅子

はじめて渡辺くんをよく見たけど男前だわ=^^=(ぽっ)←おえっ

あのボールおばけはなんていう名前?めちゃめちゃ可愛いくない?
自分も生でみたいっす。
それとはるしさんの望遠って何㎜なの?ちょーよく撮れてるよね。
前にも書いたかと思うけど、10万のデジカメの値段がじわじわと
下がってきました。もっとさがれー!(まだ買えない;;)
by 黒獅子 (2007-03-20 17:15) 

ピッチングフォームの写真はさすがですね。
こちらはすっかりカメラを持って行かなくなったもんだ。
こういう写真を見ると、こちらもその気に・・・と思うんだが、
またカメラ構えて具合悪くなっちゃシャレにならんからねぇ。
by (2007-03-20 18:46) 

はるし

>放蕩息子さん
投球フォームが一番簡単ですよ^^;
守備をキレイに撮るのは難しいですね~・・・・
どうやったら美しい動きが表現できるんでしょうかねぇ。
あ、やっぱりズームは眩暈しますか^^;私もたまに。。。
nice!ありがとうございます。
by はるし (2007-03-21 14:47) 

はるし

>黒獅子さん
あらいやだ。
私がオトコマエ以外を応援するとでも思って?(w
渡辺くんはカッコイイというよりカワイイ方ですね。

何mm?何mm?ってなんすか?^^;
え~っと、デジカメの箱に書いてあるのは、
「320万画素」「光学10倍」「デジタル3倍」こんな感じです。
木塚投手の写真を見ていただければ分かると思いますが、
私のデジカメは速い動きに対応できないみたいで・・・。
しょぼいなぁ・・・私も10万デジカメ狙おうかしら(-_-;)

ボールのお化けは、TBSラジオの「エキベ~」です^^
http://www.tbs.co.jp/radio/eb/ekibe/main.html
by はるし (2007-03-21 15:48) 

黒獅子

>何mm?
簡単にいうと数字の単位が大きければ遠くまで撮れるってことです。
自分のカメラは300㎜なんだけど「光学10倍」なら同じくらいかな?
ややこしいんすよ。表現のしかたが色々あるんで^^;
はるしさんのカメラで言えば「10倍」っていう倍率が大きいほど遠くまで
撮れるってことだよね。「デジタル3倍」もそう、デジタルズームとは撮影した画像を引き伸ばし、切り抜いたものと考えるんだけど、ややこしい
でしょ?(笑)
「画素数」はきれい度?かな。自分が欲しいのは1010万画素です。
速さはイケてますよ。木塚をあれ以上撮るならシャッター速度を早く
するしかないっすね。

(--;)・・・。語ってるけど、自分も詳しくないし、らしくない気がする。

エキベ~可愛いっすねっ!って言ってるほうが、いいね(笑)
by 黒獅子 (2007-03-22 09:55) 

はるし

>黒獅子さん
友人に確認してもらったら、63mmだそうです。
その友人曰く、「えー、こんなんでブログの写真撮ってるの?」と
妙に感心されてしまいました。私のデジカメは相当しょぼいみたい^^;
1010万画素ですかぁ~。そりゃぁ金額張りそうですね(><;)

今日、新しいデジカメに狙いを付けました。光学18倍、710万画素。
値段もびっくりする程ではないので、購入可能かなぁって思ってます。
とりあえず都市対抗をめどに買い換えます。
三菱ふそうが出場するのが大前提ですけど^^;
by はるし (2007-03-24 00:39) 

黒獅子

63㎜なんすねー。に、しちゃぁよく撮れてますよ。いや撮れすぎ(笑)
そーですか。狙ってますか。ぜひともFUSOが都市対抗出場出来ること
を願っております。

実は明日25日、東京ドームで巨人戦を見てきます。ホントはそこに
デジカメが欲しかったー。仕方ないから、ビデオのデジカメで撮って
来ます(--)
by 黒獅子 (2007-03-24 12:18) 

はるし

>黒獅子さん
ええ、是非とも行ってもらいたいです^^<東京ドーム
黒獅子さんの古巣も出場できそうですかね?
(対決しちゃったりして・・・♪)

巨人のオープン戦観戦はいかがでしたか?
それよりも雨だったり地震だったり、
無事に東京に来られたんでしょうか?
by はるし (2007-03-26 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。