SSブログ

三菱重工横浜のビジユニ見物。 [社会人野球]

【かずさマジックvs三菱重工横浜】オープン戦
きれーに並んでみました。

君津さむー。厚着してって良かった。
まーた古川くんレフトで出てるよ。若手いないのかー?


先発は門西投手(三菱重工横浜)と今井投手(かずさマジック)。

5回、
保谷選手の2ベースで重工横浜が1点先制。
今井投手は四球で出したランナーで
一点を失ってしまいました。



鬼崎ホームラン
7回、鬼崎がホームランで同点(1-1)。
平野がタイムリー2ベースで逆転(2-1)。
ちょっと門西投手が打ち込まれます。

平野選手 重工横浜の応援しに行ったんですが、
さすがに平野選手のタイムリーには
手を叩いて喜んでしまいました。
(第一打席は見逃し三振だったしね。)
がんばれー。



8回から、両チームとも投手交代。
かずさは領家。重工横浜は亀川。
2人とも好投でした。




今日の鬼崎選手は当たってました。
4回にセンターオーバーの2ベース、7回にソロホームラン。

結果こんな感じ。
三菱重工横浜|000 010 000|1  門西-亀川
かずさマジック|000 000 20x|2  今井-領家
本塁打:鬼崎(ソロ)


                      (試合後のミーティング)
 
 

高安捕手。数えてませんが、ファールでしぶとく粘っていました。

最後、ブルペンでは矢島投手が
投げてましたが登板は無し。

以前、直さんのブログ記事を読んで以来、
密かに惚れてしまいました。写真がステキすぎる。




私のお目当て渡部英紀選手。今日はDHでした。
年季の入ったヘルメットが目を引きます。


斉藤裕次郎選手。今日はセンターでした。
6回に四球で出塁して盗塁を試みましたが・・・失敗。



田城っス!(お約束)

ショートは本間選手。


背番号5をつけた新人選手。
村山正誠選手というそうです。
ジャンパーも着ずにボールボーイとして、
せっせと動いていました。




3塁ランナーだった高安(?)が飛び出してしまい追われてます。
ベンチに帰りそうな勢いで逃げてましたが、これってどこまで逃げていいの?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

直

あはは。コーチスボックスに踏み込まんばかりに逃げてますね。というか、これはもう3フィートオーバーでアウトだと判断して、ベンチに戻るところなのかしら。
矢島投手の写真が、ブロマイドみたいにステキです(笑)。

ビジターユニフォームの試合を早く見たくなりました。
写真いっぱい付きのレポート、ありがとうございました!
by (2007-03-17 18:58) 

はるし

>直さん
矢島投手は一度ハマるとヤバイですね^^;
どーも視線が彼へ向いてしまいます。
3フィートオーバーっていうルールがあるんですね(無知ですいません
写真は逃げてる途中です。もっっのすごい逃げまくってましたよ^^;

そっか、金沢Gだとビジユニは着ないんですよね。
真新しいせいもありますが、きれいな色で格好良かったです^^
by はるし (2007-03-18 18:32) 

黒獅子

ぬぅ・・・コーチの矢口に目が行ってしまった。時代が違うね^^;
by 黒獅子 (2007-03-19 09:16) 

はるし

>黒獅子さん
いや、私も矢口さんの方が馴染みがあります^^;1つ上なので・・・
高校時代、普通に県内の選手として見てましたから。
(あ、でも、矢口さんはまだ兼任コーチです。)
by はるし (2007-03-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。