SSブログ

日本は三位。 [その他のスポーツ]

うはは。
銅メダルだわ。
今日は大貴につきるね。
おめでとー(^O^)♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

黒獅子

ノルディック選手権。
これを最後に日本で開かれることはもうないだろうと言われるほど貴重な大会だということ、前回の日本開催は札幌オリンピックとの共催だったくらい長いこと開かれてなかった大会だということを知りました。

個人戦後の葛西の「体調不良でこれだけやれれば、いい時はなんとかなる」的なコメントを聞いた時にはムカついたけど、3位って事で結果出したのかな?
にしても、スポーツ新聞に写真もない。活躍したんだからこんな時くらい・・・

はるしさんお疲れさんでした。楽しめましたか?
by 黒獅子 (2007-02-26 08:48) 

マリンかもめ

お疲れ様でした。
少しは盛り上がってましたか?
by マリンかもめ (2007-02-26 18:39) 

お疲れ様ー♪
やりましたね、銅メダル!
by (2007-02-26 19:47) 

遠路はるばる、いいものが見れましたなぁ~!!
by (2007-02-27 00:58) 

はるし

コメントいただいていたのに、お返事付けなくてすいませんでした。
札幌遠征中に眼球を傷めてしまい、パソコンモニターを直視すると
目にタマネギ突っ込んだくらいな感じの衝撃が走ります(^^;
もうほとんど大丈夫っすけどー。。。

>黒獅子さん
メダル取れるなんて、上出来どころか奇跡ですよ、奇跡^^;
まぁ滅多に見れないものを見せていただきました。
葛西はガラスのハートの持ち主ですから、そっとしておいてください。。。

>マリンかもめさん
ここ最近では、一番盛り上がってたのかなぁー・・・って感じです。
でも、あまりにも静かなので、北欧人が驚いてました。
nice!ありがとうございます♪

>えめみさん
ほんと、メダル取れるなんて、9割の人間が考えてなかったはず・・・
いいもの見ちゃいました^^
nice!ありがとうございます♪

>放蕩息子さん
寒さに耐えた甲斐がありました^^
もう二度と「冬ナイター」はやらないで欲しいです^^;
nice!ありがとうございます♪
by はるし (2007-03-01 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。