SSブログ

七野は何処へ。 [社会人野球]

千葉県内のオープン戦日程を調べようと、
各チームのサイトを巡っていたら・・・

あれ?
JFEのメンバー表に七野の名前無いんですけど(汗
勇退者の欄にも名前無いし。

どした?記載もれか?やめたのか?
移籍したのか?それとも追浜に戻ったのか?
検索してみても、それらしき記事は出てこないし(-_-;)

七野ぉ、どこ行ったんだぁ。
いなけりゃいないで淋しいじゃないか・・・オープン戦まで待つしかないのか。

昨年のタカネさんみたいに「急遽退部」って感じなのかな~。
こりゃ、他のチームも抜けてる選手いそうだな・・・

と思って、かずさマジックのサイトを見たら、INとOUTと現選手数の数が合わない(-_-;)
誰だー。誰が抜けてんだー。
あとでゆっくり調べよっと。


あとは・・・
阿波野さんが住金鹿島のコーチだね。
 ⇒ 【元プロ野球選手 阿波野氏がコーチ就任! 】⇒「突撃インタビュー」

この手のニュースはもう珍しくなくなったなぁ。
☆西崎♡阿波野☆久信♡星野☆にメロメロだった私には嬉しいけどね。

でも有名人だと自分の露出を優先して、
チームの指導を蔑ろにする人多いみたいですから。
まぁ露出しないと飯食えないんだろうけどさ。

阿波野さんは住金とどういう契約なんだろう。
東京ガスにいる八木澤さんも、契約がどうなってるか気になる。
澤井良輔もサウザンの練習に顔出してんのかなぁ。
そういやサウザンのサイトも、新人選手が更新されてたなぁ。
知ってる名前もあって、ちょっと楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ミスター

 阿波野投手といえば高澤選手。10.18でしたっけ?

 ダブルヘッターの1試合目に勝って、2試合目も1点リード。なんで同点ホームラン打つんだよ、高澤君。引き分けでリーグ優勝を逃したあの試合、近鉄ファンの私にゃ涙・ナミダ・なみだ・・・でした。特に、もう勝のない9回裏の守り・・・うー今でも泣けそう。

 はるしさん、産まれてた?
by ミスター (2007-02-23 09:44) 

はるし

>ミスターさん
余裕で生まれてました^^;
当時は西武ファンだったんですが、なーんかスッキリしない感じでしたよ。
高沢さんも複雑な表情でベースまわってましたからねー。
今のPO制度も問題多々ありますし、優勝決定の制度はちゃんと作り直すべきですよね。
報われない選手・関係者・ファンが増えるのは淋しいですし。
by はるし (2007-02-23 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。