SSブログ

練習見学。 [社会人野球]

野暮用で房総へ。

ドタキャンくらって3時間ほど時間が空いた。
てなわけで、君津まで足を伸ばし
かずさの練習を覗き見してきました。

新人くんらしき投手が投げてた。西武・岸の同級生かな。

1時間ほどでギブ。風強過ぎ。

練習の様子は・・・聞かないで。
違うとこ見てたから・・・。

こないだテレビ見てたら、ハリセンボン箕輪も私と似たような嗜好の持ち主だった。
話が合いそうだな・・・。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

昨日は強風のため帰宅するのに迂回ですよ。
風で止まる京葉線、何とかならんかね。
今日の強風は北風。よく1時間も・・・
体調大丈夫っすかぁ~!?
by (2007-02-16 01:01) 

黒獅子

強風の中ご苦労様でした。
「違うとこ見てた」には笑いましたが。

かずさって平日の昼間に練習してるんだねぇ。たいしたものです。
どんな体制でやってるんだろう?初芝氏もいますが、彼はノーギャラ
なんすかね?そうそう、さっきかずさのメンバー見てて思ったんだけど
初芝氏って二松学舎高なのね。年齢からしてセンバツで準優勝した
ころかしら?脱線しまして申し訳ない。チラっと思ったもんですから^^;
by 黒獅子 (2007-02-16 11:30) 

マリンかもめ

>違うとこ見てたから・・・。

わ~~~、余計気になります、笑
by マリンかもめ (2007-02-16 11:33) 

ミスター

 お医者さんの代わりに言わせてください。

 「こらぁ!はるしーいっ、体を考えろ!!!」

 まだまだ寒い日や風の強い日もありますよ。体を万全にしてから、楽しく試合を観戦した方がいいですよ。

 日本石油だったかな大久保監督って近鉄にいた・・?
慶大から社会人をへて27~8でプロ入りしたあの選手ですかね?
by ミスター (2007-02-16 15:59) 

はるし

>放蕩息子さん
ほーんと京葉線のひ弱さにはウンザリですよねー・・・お疲れ様です。
私んちは武蔵野線沿線なので、同じくらい困ります(-_-;)
1時間も練習見てたら、がっつり花粉を浴びてしまったようです。
しんどい、しんどい。


>黒獅子さん
別にオトコマエの顔を探してたわけじゃないですよ(w<違うとこ
あんな風の中、ホント選手はよく動けるなぁって感心しました。
初芝さんの待遇はどうなんでしょうねぇ?
メンバー表の所属欄には「新日鐵」って書いてありますから
一応新日鐵に籍は置いてあるのかなぁ・・・
センバツ???生まれてないんで分かりません(嘘


>マリンかもめさん
内緒です・・・
風景を見ていた、ってことにしておいて下さい^^;
nice!ありがとうございます♪


>ミスターさん
あ、怒られた^^;
ホント、しくじりました。今日病院行ったら薬が増えました(T_T)
野球観戦はシーズンインまで我慢ですね~。
大久保監督は仰るとおりの人ですよ^^
(プロ入団年齢は存じませんけど。。。)
ちょうど公式サイトにインタビュー載ってましたんで、ご参考までに。
http://www.eneos.co.jp/company/baseball/eneosfan/index.html#03
by はるし (2007-02-17 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。