SSブログ

平井に惚れた。 [社会人野球]

日本選手権、富士重工が最後まであの勢いで突っ走りましたね。
凄いわ。かっこい~。おめでとうございます!
(25年ぶりか~、鬼崎なんて生まれてないじゃん。)

いやーーーーぁ、、、それにしても平井ってあんなに格好良かったっけ?^^;
今年、生観戦したときには感じなかったけど。
テレビ画面見てて、普通にときめいてしまった

阿部さんも岩元くんも格好良かった。
やっぱり、ノッてる人はオーラが違う。
オトコマエ度5割り増し

NTT北海道にとっては最後の大会。
テレビ中継が行われる準々決勝まで勝ち進むことは出来なかったので、
残念ながら最後の勇姿は見られませんでした。
以前、円山で行われた陸上の試合を抜け出して、
隣でやってた都市対抗予選を観に行きました。
まさかあれが最後の観戦になるとは思いませんでした。
今は淋しいという言葉しか思い浮かびませんが、
全ての選手・関係者が幸せな道を歩けますように。
お疲れ様でした。

藪木はどうするんだろう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。