SSブログ

辻と早川が交換トレード。 [プロ野球]

早川『早川と辻のトレードが成立』とのニュースが。

早川お帰りー!!!!
早川が千葉に帰ってきたよーーー!!!!
県船だー!
高3の時、シードだったのに初戦で負けちゃったんだよねー(-_-;)
今でも覚えてるよ。
マリスタで待ってるよ。
私は相当嬉しいっす。

辻
ファンフェストでバック宙を披露したり、コバマサの投球フォームの
マネをしてスタンドを沸かせた辻捕手。
ムードメーカーが居なくなるのは淋しいですが・・・
ORIXでチャンスを掴んで欲しいです。

やー、でもなー、どうなんだろ。
早川って、福浦・大塚・直行・晋吾と同い年よ。
間違っても若手じゃないからね。
早川、正念場っすよ。

#あっ、小笠原が巨人っすか。やっぱりねー。
 これで同じ市川市民だな。お帰り。
 でも札幌ファンの「巨人でかわいそう」っていうコメントは、
 みんな思ってることだよ。
 それを心に刻み付けてプレーしてください。

小笠原
↑やっぱり愛する家族と一緒に居たかったのかね~。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

これまた濃厚な写真が出てきましたなぁ=早川。
スタメンに名を連ねられるよう頑張っていただかないとね。
辻ちゃんもオリックスで頑張れ、だね。
by (2006-11-23 01:09) 

godiac13

こんばんは、夜更かし大王ですw
小笠原、好きだったのに・・・敵になってしまった・・・
交流戦で巨人と当たっても、日ハムファンはブーイングとかしなさそう。。。
by godiac13 (2006-11-23 04:10) 

ゆかりん☆

早川選手の高校時代の写真・・・スゴイですね。
船高!うちの近所の子で行ってる子がいますが
早川も頭、よかったんだろうなあ。
ガッツは、巨人に入ってどうなるでしょうね。
今までFAして巨人に入った野手は皆、ダメになったので
北海道のファンの「巨人でかわいそう」って思う気持ちが、よく分かります。
by ゆかりん☆ (2006-11-23 16:53) 

はるし

>放蕩息子さん
ちょうど、高校時代の雑誌を読み返してたときだったので、
部屋で「うひゃ~」なんて声を出してしまいました^^;
辻はチャンスありそうですね。
将海はこのまま埋もれてしまいそうですけど(-_-;)
nice!ありがとうございます。

>godiac13さん
これまた輪をかけて夜更かしですね・・・お肌に良くないですよ^^;
小笠原は「片岡に電話した」って報道された時点で、
本州に戻る気満々なんだなぁって思いました。
二人とも札幌移転に反対してましたからね~。
ブーイング無しですかね?打席に立ったら拍手起こったりして^^;
nice!ありがとうございます。
by はるし (2006-11-23 17:01) 

はるし

>ゆかりん☆さん
おっと、ニアミス!いらっしゃいませ^^
私、早川と同い年なんで、高校時代の記録は結構残ってます。
船橋でスポーツといえば市船ですけど、県船からもこうして頑張ってる選手がいるのは嬉しいです^^
「FAで巨人へ」って、一般人(特にパ・リーグファン)には
かなりイメージ悪いと思うんですけど、それでも巨人に行くってことは
どういうことなんでしょうね・・・そんなに魅力があるんでしょうか。
不思議です。一度聞いてみたい。
nice!ありがとうございます^^
by はるし (2006-11-23 17:09) 

TAI

早川選手、マリーンズに来ましたね♪
トレードで来るならば、できればもう少し早く来て欲しかった感もありますが・・・。
まあ、県船出身(私はその隣の中学通ってましたが・・・^^;)。地元選手頑張って欲しいな~。

しかし県船時代の画像とは流石です♪(^^)/
by TAI (2006-11-23 19:24) 

はるし

>TAIさん
年齢的なことを考えたら、辻を外野手転向させた方が良かったですね(嘘
県船の向かいにある中学ですか?
税務署にお遣い行くときに良く通ってました^^;
県千葉、東葛、県船・・・いい響きです(w 理数科に入りたかったなぁ。
nice!ありがとうございます!
by はるし (2006-11-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。