SSブログ

良平2勝目&新里入籍。 [プロ野球]

新里捕手フェニックスリーグの広島戦で田中良平が先発して、
「6回 被安打2 四死球1 奪三振2 失点1 自責点0」
という内容で、Fリーグ2勝目を挙げました。nice!

まだ6回以上を投げるスタミナは戻ってないようですが。
このままの調子で春先まで行けばいいなぁ~。
ホント、マジで、マリンで見たい。
今年のオープン戦は見逃しちゃったもん。

で、スポーツ紙に載ってたんだけど
ロッテの新里賢捕手って結婚したんでしょ?
そういうのってロッテのHPで発表しないのね。
ベイスターズなんて、結婚や出産のニュースはサイトで発表してるのに。
個人情報の問題かね?

とにかく、新里捕手おめでとうっす!

 
 
小学校の同級生に「アヒルのコースター要る?」と言われた。
はぁ?と思ったけど、受け取ったらマーくんだった。
アヒルは海にいないよ。
ありがたく頂戴いたしました♪さんきゅ~。

幼子が2人も家で待ってるのに2時間も外で無駄話しちゃってゴメンよ。
「土田晃之のどこがいいの?」なんて怪訝な顔するもんだから、
どうしても土田の魅力を説き伏せたかったのさ。

---

社会人時代の手嶌投手がモデルとして載ってます。うまくなる!野球

うまくなる!野球

  • 作者: 新日本石油野球部
  • 出版社/メーカー: 西東社
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 単行本


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

マリンかもめ

新里選手の入籍は私も新聞で知りました。
にしても公式HPでは発表していないなんて・・・怠慢?
『シンジラレナーイ』(爆)

アヒルのコースター、いいな~♪
あっ、いや( ̄~ ̄;) マーくんのコースターですよね。。。(笑)
by マリンかもめ (2006-10-23 23:24) 

ア、アヒル?!ヾ(´▽`;)ゝ
じゃあ、ホッシーはヒトデとか言われちゃうのかなあ?
海にいるし…(笑)

そうですね、ベイスターズでは公式サイトで発表されますね。
入籍はもちろん、出産まで。
それで、「ハハーン、出来ちゃった婚だったのか?」と思うことも
しばしば…(笑)
by (2006-10-24 16:27) 

はるし

>マリンかもめさん
何で発表しないんでしょうかね。
離婚したり入籍しない事実婚とか、そういうのを考慮してるんでしょうか?
でもせっかくのオメデタイことですから、ファンにも一報は欲しいですね^^

そういや大塚明が子持ちだって知らない人、多いんですね~(爆笑)
そして私は斉藤和巳が離婚してるのを知りませんでした・・・あの年上の奥さんっすよね。ビックリです。

アヒル(違)のコースターは、津田沼のイオンで配ってたようです。
受け取った友達は、「要らないんだけど・・・」と困ってました(笑
by はるし (2006-10-24 17:58) 

はるし

>えめみさん
うちの母は「えぇっ、アヒルじゃないの!∑( ̄□ ̄;)」と驚愕しておりました。
ホッシーくんも、よく「佐々木様」の中でヒトデ扱いされてましたね(笑
広島のスライリーも何がモチーフか良く分からないのですが・・・。

ベイのサイトは、本当に詳細に冠婚葬祭ニュースを伝えてますよね。
昔は選手名鑑に、奥さんの名前+年齢、子供の名前+年齢、吸ってるタバコの銘柄+1日の本数、乗ってる車、住所まで載ってました。
今じゃ考えられない^^;ちょっと淋しいですけどね~。
by はるし (2006-10-24 18:03) 

アヒルならアヒルで、それもまたカワイイ…(苦笑)
スライリーは、私も分からないですね。
母にアレはなんだ?ってとく聞かれるんですが、
「スライリー」としか答えられません(笑)

>斉藤和巳が離婚してるのを知りませんでした・・・
え?!私も知りませんでした(爆)

今日のヤフートピで見た西武石井(義)再婚記事で、
「え?再婚?!」とか思ったし…
だんだんついて行けなくなってる自分が悲しい(笑)
by (2006-10-26 16:05) 

はるし

>えめみさん
スライリー・・・広島のHPを見ても、正体は判明せず(-_-;)
なんだろう、あの青い生き物は。

和巳の離婚は噂だけかな?週刊誌を鵜呑みにしております^^;
好き嫌いの多い和巳のため、奥様が料理に苦心してたのが印象に残ってます。
個人的に大好きな投手なんで、あんまり雑音はききたくないんですけどね。
石井義はバツ1だったんですね(w 知りませんでした。
「あいのり」は見てないんで相手の女性も良く分かりませ~ん。
by はるし (2006-10-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憲伸♪憲伸♪土江選手が引退。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。