SSブログ

憲伸♪憲伸♪ [プロ野球]

日本シリーズ。
どっちを応援してるわけじゃないけど、
日ハムには荒井修光広報がいて、中日には川上憲伸投手がいる。(2人とも好きだ)

で、憲伸が勝った。良かった♡良かった♡オトコマエだ。
TBSの中継はやっぱり好きになれない。アナウンサー嫌い。
音声だけ文化放送の「東尾&豊田清」の解説聞いてりゃ良かった。

明日からは日ハム応援します。(ホントか?)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

ホームゲームじゃ仕方ないよ。
できれば星を五分にして札幌に戻りたいところ。
巻き返してほしいですな。
by (2006-10-22 01:13) 

メイ

2年前のドラのとシリーズも酷かったぞ。
アナは勉強不足と偏見だらけ、解説も全部中日寄り。
今回はガンちゃんがいただけマシかと思うが。
文化放送の解説はライオンズファンなら楽しめるたと思うけど・・・
他のチームのファンはどうだろう(笑)?
by メイ (2006-10-22 11:31) 

はるし

>放蕩息子さん
ずっとダルビッシュのこと子供扱いしてましたね^^;<TBSアナ
若さを強調するのはいいとしても、ちょっとしつこかったかなぁ・・・。
報道によれば金村も登板するみたいだし、札幌に戻ってからが勝負ですね。

で、憲伸が投げる試合だけ勝ってくれれば・・・(-人-)
by はるし (2006-10-22 22:01) 

はるし

>メイ
おかえり。
まぁ、セvsパの試合の中継が酷いのは承知してます。
オールスター中継なんて毎年毎年見るに耐えないもの(-_-;)
パ選手のことを知らないなら、何も言わんで欲しい<解説者&アナ

私ゃライオンズファンだから、平気よ^^;<トヨキヨ&東尾
少なくともテレビ中継よりはマシでしょ。
by はるし (2006-10-22 22:05) 

kuroneko

こんばんは
日ハムの連勝で、TBS放送の偏り、お許しいただけましたでしょうか^^
(TBSというより、名古屋のCBCだったかと…^^;)
名古屋のドラファンからお詫び申し上げます。
第五戦、憲伸には頑張ってもらっていい試合を と願ってます(>_<)
by kuroneko (2006-10-26 18:15) 

はるし

>kuronekoさん
やられてしまいましたね(T▽T)
初戦の中継はCBCだったんですか~。地元じゃ当然ですね。
元々TBSのスポーツ中継が嫌いなので、偏見の目で見てました^^;
憲伸は頑張ってたと思うんですけど・・・(贔屓目?)、もうちょい打線が打って欲しかったです。残念。
nice!ありがとうございますm(_ _)m
by はるし (2006-10-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。