SSブログ

寺本四郎が任意引退。 [プロ野球]

寺本四郎選手と林孝哉選手が任意引退だとか。
これが「第二弾」だとすれば、「第三弾」もありですか?

喜多くんと四郎ちゃんが一度に居なくなるのはキツイなー。
孝哉も日ハム時代に鎌ヶ谷で良く見ていたので、
思い入れがあります。

どんどん愛着のある選手が消えていくわ。
年数が経てば仕方の無いことなんだろうけど、
淋しいことには変わりない。
私、来年ロッテファンかな?(笑

これで外野手の退団は7人・・・2軍の試合できないじゃん。
どうする?
於保と伊与田と立川でも呼んでくる?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

今年1軍に上がったのはいいけど、
結果的にはタイミング(チーム状態含む)も悪かったし、いいとこもなく・・・
正直あれでは・・・とは思いましたよ。
でももう少しチャンスを与えてもよかったよなぁ。
打席に立つ数少なすぎだもんねぇ。
by (2006-10-05 00:38) 

ミスター

 任意引退選手で一番うれしかったのは、カツノリ選手です。親父は使うですよね。盗塁のフリーパスをもってるキャッチャーを。打撃がいいんなら前半戦ってこともあろうが、1割台のバッターじゃね。お疲れさんカツノリ選手!
 寺本選手は投手からの転向なんだから、もう少しチャンスをって思いますよね。
by ミスター (2006-10-05 09:06) 

はるし

>放蕩息子さん
澤井といい四郎ちゃんといい、ロッテを支えてくれるであろうリーダー的存在が次々と姿を消すのは淋しいです。
世代交代というには早すぎる気もするし・・・。
チャンスが無かったのか、やっぱりプロ向きじゃ無かったのか。
本人は楽しそうにやってましたけどね。残念です。
by はるし (2006-10-06 18:25) 

はるし

>ミスターさん
カツノリ選手も色々と苦悩があったと思いますが、今まで乗り切ってきたのは凄い精神力なのではないでしょうか。
でもまぁプロは実力の世界ですからね・・・結果の出せない選手を使い続けた監督の責任も重いですね。
四郎ちゃんはファームではそれなりに打ってたんですけどね。
今後は未定とのことですが、自分で見切りをつけたってことはやりきったってことかなぁ。
by はるし (2006-10-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。