SSブログ

日ハム1位通過記念?鎌ヶ谷で観戦。 [プロ野球]

日ハム1位通過決定おめでとうございます!
鎌ヶ谷で応援していた稀哲や賢介が大活躍している姿は、ホントに感慨深いです。
小笠原が大社前オーナーの遺影を抱えているのも印象的。
とはいえ、私は『銭金』を見ていたので、勝った瞬間をチラ見しただけですが(汗

んなわけで、ちょっとでも日ハム勝利の気分を味わおうと、鎌ヶ谷で観戦してきました。

【日本ハムファイターズ3-2東京ヤクルトスワローズ】

丸山選手

先発投手は鎌倉(日ハム)と山部(ヤクルト)。
山部は1イニングだけ投げて降板してしまいました。何故?
調整登板にしては短すぎる気が・・・2回からは上原投手がマウンドへ上がりました。

鎌倉と上原

渡部 
 
 
新庄選手に背番号を譲った(奪われた?)渡部選手ですが、
今日は「63」のまま出場していました。
今シーズンはこのままで行くのかなぁ?

清水と江尻
あっ、清水なのにSakuraiって書いちゃった(-_-;)
江尻が勝ち投手になりました。

試合の内容はあんまり見てません・・・ボーっとしたり色々と考えたり。
集中してなかったわ。
ただ、吉崎とか江尻とか・・・札幌にいて欲しい投手が鎌ヶ谷で投げているのは
ちょっと淋しい気がしました。

途中で具合悪くなってしまいましたが、カビーと沢山遊べたので楽しかったです♪
日ハムファンの方達も色々と良くしてくださってありがとうございます!
(すいません、ロッテと二股かけたり鞍替したり(-"-;)正直かなり後ろめたい。)

日ハム佐藤

ヤクルト上原

島田コーチ

ハンカチ・カビー
カビーに青いハンドタオルを手渡し、「ハンカチ王子」のマネをしてもらいました。
ゴメンよ、変なことさせて。

試合後、少年ファンが岡本監督に・・・
「監督ぅ~、金村投手はここ(鎌ヶ谷)にいるの?」
と聞いていました(笑
「オマエ、そこを突っ込むなよ!」と岡本監督は苦笑していましたが。
でも、居たみたいですよ<金村
(普段はサインをしないらしいけど、今日は快くサインに応じてたんだとか・・・)

---

魂(ガッツ)のフルスイング―泥臭く、ひたすら振りぬく!

魂(ガッツ)のフルスイング―泥臭く、ひたすら振りぬく!

  • 作者: 小笠原 道大
  • 出版社/メーカー: ロングセラーズ
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 単行本


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

ハム優勝、おめでとうございます!!ですね〜(´∀`)いいなぁ〜
でも、プレーオフでどうなるのかが楽しみ♪

今年の春に友達と「新庄引退するなら、今年はハムかもね〜」とか話してたんですけど、、、その時はプレーオフにロッテ進出ありきで話してたんですけどね^^;
まぁ、でも何かしら劇的なものになりそうですね〜
by (2006-09-28 21:12) 

鎌ヶ谷観戦お疲れ様でした。
体調大丈夫なんですか!? 
いくらか過ごしやすくなったからって、油断できませんからねぇ。

確かに江尻はここにいちゃいけないよなぁ。
そういえばオープン戦で先発したのを見たんだけど、
可もなく不可もなくでしたからね。
by (2006-09-28 23:59) 

はるし

>ripiさん
ホント、1位通過羨ましいですね~。
ロッテ選手もブログで「日ハムは勢いがあるよねー」なんて
呑気なこと言ってんなよ、って感じです^^;
とかいって、私もちゃっかりnice!を押してしまっているのですが(-_-;)
新庄は阪神と対戦したがってますけど、私は中日がいいなぁ~。
川上憲伸が好きなんで(照
nice!ありがとうございました♪

>放蕩息子さん
カビーと遊びすぎて、体力使い果たしてしまいました(^^;
江尻は札幌移転したときは、かなり気合入った投球してたんですけどね~。
今年はあんまりパッとしませんね。
元早稲田のエースですから、ここで踏ん張って欲しいです。
nice!ありがとうございます♪
by はるし (2006-09-30 12:27) 

荒木部長のお友達

はるしさん。

























すこし前の記事のコメントで、ごめんなさい。
9月21日のふそう・エネオス戦の、ENEOS速報陣の写真ですが
あの中に、荒木部長はいないそうです。本人に確認しました。
荒木部長は試合中は、ベンチに入っているんだそうです。
でも、速報のことに興味を持ってもらってうれしいと言ってました。
社会人野球を、これからも応援してください、とのことです。

はるしさんのブログは楽しくて読みやすくて愛読してます。これからも、がんばってください。お体大切に。
by 荒木部長のお友達 (2006-09-30 23:10) 

はるし

コメントありがとうございます。
荒木部長は見間違いでしたか・・・失礼いたしました。
ENEOSのサイトは内容が充実していて大好きなんです。
速報もそうですが荒木部長のメッセージも楽しみで。
あそこまで書いてくれる部長さんもなかなかいらっしゃいませんから。

愛読だなんて恐縮してしまいます。
お時間がありましたら、また遊びに来てください!
by はるし (2006-10-01 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。