SSブログ

あ、ユウゴーだ。 [プロ野球]

色々と検索して遊んでいたら、ユウゴーが出てきた。
こんなサイトで→MARS格闘技オフィシャルサイト「リングアナはこの人!」
え、、ホストっすか?それとも韓流スターですか?
浦和にいたユウゴーとべつじーん!∑( ̄□ ̄;)

びっくりしたー。
韓国ロッテを解雇されてから、何やってるんだか気になってはいたが・・・。
まぁユウゴーの格闘技好きは有名だったし、野球をやめたら格闘家になるのか?と
私は本気で思っていたけど、リングアナは盲点だったなー。

で、先日行われた「欽ちゃん球団vsテリー伊藤球団」の試合にも
ユウゴーは飛び入り(?)参加していたと・・・どこかに書いてあった。(情報源忘れた-"-;)
ゲームの詳細はここ(→スポーツアクセス)に載っていますが、
ユウゴーの名前は出てこないなぁ(汗

#それよりも、野呂昌平(元三菱ふそう川崎)が出てるじゃん!
 四国リーグから姿を消して、何をやってるか気になっていた。
 神奈川に戻ってきたのね。安否確認。良かった、良かった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

かたくら

ユウゴー、こんなことになってたのですね。
天野投手時代のサインを持っているウチの妻もびっくりしていました。

元プロ選手のその後を知ることができるのは、
どんな形であっても(犯罪は除く:苦笑)嬉しいものです。

というか、ここのエグゼクティブ・プロデューサーって、お兄さんでは?
by かたくら (2006-09-26 22:29) 

はるし

「天野投手」時代って、ほとんど高校時代じゃないですか!
凄いっすね、奥さま。
私もユウゴー大好きなんで、毎日のようにイースタンの球場に通ってユウゴーチェックしてましたよ~(≧▽≦)
数ヶ月前に「ユウゴーが浦和に出没してる」と聞いていたんですが、
まさかこんな形で再会(?)できるとは思ってませんでした^^;

お兄さんらしいですね<エグゼクティブ・プロデューサー
格闘技には詳しくないので良く分からんのですが・・・
by はるし (2006-09-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。