SSブログ

まんべんなく優勝争い&那須野バラエティデビュー? [プロ野球]

ロッテのプレーオフ進出が絶たれ、あとは浦和の連覇を望むばかりです。
(っていうか、一度も使わずに金澤くんを浦和に戻すな(-"-;))

パ・リーグは西武(さいたま)とソフトバンク(福岡)と日ハム(札幌)。
セ・リーグは中日(名古屋)と阪神(大阪?)。
なんだか、まんべんなく全国で優勝争いをしてるのね。
いいことなんじゃない?

個人的な希望は、西武と中日の日本シリーズ。
んで、川上憲伸が投げる試合だけ中日が勝つ。
優勝旗はパ・リーグへ・・・(切望
 
 
そういや『リンカーン』(TBS)で、まっちゃんの始球式やってたね。
おー!マウンドでまっちゃんの横にいるの那須野じゃーん!
(「週ベ」で那須野の記事読んでテンション上がり気味。)

すっごい面白かったけど、投げるまでのボケがちょい長すぎ(笑
横にいた那須野の顔が徐々に険しくなってたもん。
先発投手はピリピリしてるから、始球式は長くならない方がいいよね。

#山羊ちゃん
 録画したから送りますね。お楽しみに~。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

godiac13

ぐわっ、『リンカーン』見逃してしまった!(悔
YouTubeあたりに上がってそうですね。。。
by godiac13 (2006-09-13 10:12) 

リンカーン、見ましたよ~!! 
投げるまでを引っ張りすぎた感があったけど、面白かったよ。
by (2006-09-13 22:28) 

はるし

>godiac13さん
あら、残念ですね~(><)
コスチュームから凝っていて、ボケ満載で面白かったですよ!
nice!ありがとうございます^^

>放蕩息子さん
面白かったですね~♪
松っちゃんのブルペンでの投球は、ド素人とは思えないくらい
イイ球でしたね・・・あれで球技に興味が無いなんて勿体無い^^;
by はるし (2006-09-14 00:44) 

マリンかもめ

偶然、見ましたよ♪
ホントに初めて投げたの?というくらい、いい球を投げますね。

ボールを落とし、拾いに行くあの姿に、大爆笑でした^^
そして一番の盛り上がりは、やはりホッシー?
予期せぬサプライズが一番インパクトがあるという事ですね(笑)
by マリンかもめ (2006-09-15 17:04) 

はるし

>マリンかもめさん
計算されたものよりもウケるなんて、芸人さんには酷でしたね^^;
特にマスコットは存在自体が微笑ましい分、インパクトが強いです。
マーくんの頭がコロコロしたことありましたし・・・。
nice!ありがとうございます!
by はるし (2006-09-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。