SSブログ

春名が王子製紙に移籍。 [アイスホッケー]

春名真仁バックスから移籍選手の発表がありました。
春名真仁選手が王子製紙に移籍するとのこと。

私はアイホ初心者なので、あまり選手のことは知らないが、春名選手の名前くらいは昔から知っていた。

それは、「1973年生まれ&早稲田」だから。
日ハム広報の荒井修光さんと同期なんだよね。
(えのきどいちろう氏のコラムにも書いてあった。)

アメリカ独立リーグへ行ってたのも、どっかで見聞きしたことあったし、
同僚(早稲田アイホ部OB)にも何度か話を聞いたことがあった。

そんなわけで色々と思い入れのある選手。
(私はバックスが好きだが)王子製紙に行っても
ベテランの味を出して頑張って欲しいです。


あっ、修先輩誕生日おめでとうございまっす♪

---

命を賭けた最終ピリオド―ガンとアイスバックスと高橋健次

命を賭けた最終ピリオド―ガンとアイスバックスと高橋健次

  • 作者: 石黒 謙吾, 国府 秀紀
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。