SSブログ

関東インカレがヤバイって。 [陸上]

陸上の短距離選手が、「関カレ、ヤバイよ!」と興奮気味に話してきた。
なにが?と思ったら・・・

【一部男子200m予選】
 ◆1組(+1.9)
  [1]20.62(大会新) [2]20.69 [3]20.84 [4]20.99 [5]21.02
 ◆2組(+1.8)
  [1]20.83 [2]20.85 [3]21.12 [4]21.20 [5]21.37
 ◆3組(+0.4)
  [1]20.46(大会新) [2]20.50(大会新) [3]20.64(大会新) [4]21.14 [5]21.37

【一部男子4×100mR決勝】
  [1]東海大38.87(大会新) [2]早大39.03 [3]筑波大39.28 [4]順天堂大39.34
  [5]日大39.44 [6]国士舘大39.44 [7]日体大39.49 [8]中央大39.66

うはは。速ぇー!
200m予選で20秒台出してるのに、予選落ちなんてヤバすぎw
ヨンケーも全校が40秒切り。東海大なんて速すぎるわ。
走り幅跳びでも、高記録連発だったらしいし。

何があったんだろう~。
すげー気になる・・・^^;
明日、横浜に行って確かめて見たくなるわ。

そうそう、私の好きな選手は、昨日の100m決勝で肉ったらしい。
またかぁ・・・日本インカレも日本選手権も無理だな。残念。

若い子達に負けず、みんな(私の友達。そーだ、オマエだ。)も頑張れ(→ܫ←)♡

---

陸上競技マガジン 2006年 06月号 [雑誌]

陸上競技マガジン 2006年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2006/05/13
  • メディア: 雑誌


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ねずグみ

うちの友達も大学で陸上やってるんですが、
やばいことになってるっていってました、、、、すごいですね(*´ェ`*)
by ねずグみ (2006-05-23 01:11) 

はるし

いつも飄々としているうちの彼氏(陸上選手)も「なんや分からん。こいつらすげー!」と興奮気味でした。
学生選手は勢いがあっていいですね^^
nice!ありがとうです♪
by はるし (2006-05-23 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。