SSブログ

鎌ヶ谷でイースタン観戦。水田も野田も福地もいた♪ [プロ野球]

鎌倉投手と厚澤コーチ

水田ぁ野田ぁ、逢いたかったよ~♥
なんで2軍にいるんだよ。伊東監督の馬鹿・・・。

水田インボイスの先発は2年目の山岸
初回にいきなり四球を連発。
おいおい大丈夫かよ、と思ってたけど
その後は抑えた。
6回に日ハム・川島にソロHR打たれる
までは、2被安打無失点。よしよし。

インボイスはいい当たりしてたけど、
打球は伸びなかったな。
リーファーはさすがという感じ。
世界が違う?!
福地と河田コーチ。広島カープコンビ。ガンガン打って1軍アピールしてました。

今日のインボイス投手リレーは、
川岸西川大沼
野手陣とあわせると、私には垂涎モノ。
水田は何度見てもキレイな顔だなぁ・・・)
はナイスピッチングでした♪

んで、日ハムの投手リレーは、
岡島鎌倉正田
一部の女性ファンにはたまんない!
って感じか?

試合は2-1でインボイスの勝ち。

安打数は変わらないのに、日ハムは相当攻め倦んでた印象が。
佐藤ゴリもボールボーイなんかやってないで、さっさとブレイクして欲しいもんです。
もうちょい精進が必要か?

水田はいるし、野田はいるし、福地はいるし、とりあえず目の保養になりました。
っていうか、「インボイス」にいないで「西武」で活躍してくれ。

岡島
日ハム先発の岡島。さすがに球に威力がありました。

野田のタイムリー
西武野田の先制タイムリー。かっこええ。

正田
日ハム3番手の正田投手。こいつ、もう24歳か。さっさと1軍ローテに入れよ。
っていうか、裾長すぎねぇ?

その他の写真はこちらのページに。

---

北海道日本ハムファイターズ オフィシャルガイドブック〈2006〉

北海道日本ハムファイターズ オフィシャルガイドブック〈2006〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 北海道日本ハムファイターズ
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 大型本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

マリンかもめ

岡島って・・・あのGだった岡島投手ですか?
正田投手・・・もう24歳なんですね。
たしかに、いつまでそこにいるんや(笑)
by マリンかもめ (2006-04-14 10:35) 

はるし

そうです、その岡島です。
多分、1軍にあげる前のテスト登板だとは思いますが。
2軍の試合を観るたびに、「この人は下にいちゃいけない人だよなぁ」っていう選手を沢山見ます。
それだけ生存競争が厳しい世界なんでしょうけど。
みんな頑張って欲しいです。
by はるし (2006-04-14 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。