SSブログ

ロッテ連敗脱出で、束の間の安息。 [プロ野球]

西武の連勝を、「いいなぁ銀ちゃん、いいなぁGG佐藤・・・」
なんて、指をくわえて羨ましがってた。
今日も指くわえなきゃいけないのか?

俊介が先発というだけで、「勝った」と思う人が多いはず。
私もその神話を信じるうちの一人。
そしてその神話も打ち砕かれちった。
あ~ぁ。
でも、里崎の同点3ラン、ベニーの2ランで勝った!
良かった、良かった♪

数年前のロッテなら、こんな連敗当たり前だったのに。
4連敗しただけで、この世の終わりのような気分になるなんて(笑)
でも「1998年の18連敗」に比べたら、ぜ~んぜん♪
あの時は「俺達の誇り」なんて歌いたくも無かったさ。


とりあえずロッテの「モナ王」を食べて祝杯とします。
マー君凛々しいぜ!

---
今読んでる本。

バッテリー

バッテリー

  • 作者: あさの あつこ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

マリンかもめ

そうなんです(笑)
大型連敗にまだ慣れている者にとっては、当たり前?の光景に(^^;
いいのでは、マリーンズらしくって・・・と暖かく見守っています。
(というか、過熱人気が収まるのを待っている)
by マリンかもめ (2006-04-06 15:13) 

はるし

コメント&nice!ありがとうございます^^
ここで暖かく見守るのがロッテファンですね(笑)
とはいえ、週末の内野指定チケットが売り切れになる状態はどうにかしてほしいです。
私は内野でゆっくり見たい派なので・・・
by はるし (2006-04-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。