SSブログ

マリスタ寒かった。試合も若干。 [プロ野球]

指定席でゆっくり見たかったのに、「完売」ということで、
仕方なく内野自由席の上のほうで観戦。日陰は寒い。
しかも、序盤にドタバタな試合で、余計に寒い・・・。

久保は惜しかったねですね。
勝ち投手になれなかった。次回こそ!松下魂だ!
今日は藪田が誤算だった。残念。

堀さんホームイン
堀さんのホームランは格好よかった。
こういうところがオトコマエだなぁって思う。

逆に8回の大声援の中、空振り三振しちゃう大塚明は不甲斐ない。
そりゃさ、打てる雰囲気は全然無かったよ。
でも好きな選手だから打ってほしい・・・てか、打て。

帰り際、M!スプの友人と一緒に、内投手の被本塁打を嘆いた。
よ、あそこでヒットはあっても、ホームランは無しだ。
でもは好きだ。
こういう若い投手、どんどん下から上がってきて欲しい。

---

LET US DO IT AGAIN! ~2006 千葉ロッテマリーンズ 選手名鑑~

LET US DO IT AGAIN! ~2006 千葉ロッテマリーンズ 選手名鑑~

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/03/15
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ぐす

はじめまして。偶然、お邪魔しました。
1日は私も観戦していました。
4点取られた久保が同点に追いついてもらって持ち直したのに結局最後は再逆転。。。残念でしたね。
娘と一緒に12時からフィールド・ウィングで観戦していましたので、ボビーも間近で見られました。
試合結果以外は満足して帰ってきました。
また来ます。
by ぐす (2006-04-02 09:59) 

はるし

ぐす様、コメント&nice!ありがとうございます。
フィールド・ウィングシートは迫力があって楽しそうですよね。
ロッテ人気(野球人気?)のお陰で、休日はチケットが取りにくくて、嬉しいやら悲しいやらです。
今日も負けちゃいましたね。早く調子戻して欲しいです。
by はるし (2006-04-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。