SSブログ

浩哉が監督就任、富井監督が退任。/スキージャンプ [その他のスポーツ]

富井監督原田選手が引退してコーチに就任するということで、
斎藤浩哉コーチが監督に。
富井正樹監督が退任して社業に専念とのこと。

ひとまず、富井さん、お疲れ様でした。

ところでさ、原田さんってコーチになるほど指導力があるのだろうか?
いや、よく知らないんだけどね。
ちょっと疑問に思っただけで・・・
浩哉さんは指導者に向いてるのは今までのことで立証されてるけど。

いまだに「引退→指導者」っていう図式が成り立ってるのかなぁって。
単純にそうしてるんだとしたら、ちょっといただけない。
外から指導者を受け入れるくらいのことしないと・・・ねぇ。

せっかく素晴らしい素材が沢山いるチームなんだから、
指導者もちゃんとしてた方がいいよね、やっぱり。

---

誰よりも遠く―原田雅彦と男達の熱き闘い

誰よりも遠く―原田雅彦と男達の熱き闘い

  • 作者: 折山 淑美
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。