SSブログ

やっぱり負けると悔しいね。/WBC [プロ野球]

テレビつけた途端に2点取られたから、前半~中盤は分からないけど、
日本の打線は打てなかったね。
残念だけど、韓国の方が勝(まさ)っていたということで・・・

渡辺俊介が「都市対抗の2次予選みたい」ってコメントしてたけど、
観てる方も同じような緊張感があった。
目を腫らしてる選手を見て、高校野球や都市対抗とダブった。

実力で負けると、やっぱ悔しい。
なんか、「日本野球」を否定されてる気がする。
あんまりWBCに興味なかったけど、今日はホントに悔しかった。
(一番負けたくない相手だったし。)

このままで帰ってくるの、選手はキツイだろうな。
なんとか次のステージに進めるように、私達は祈るのみです。

#TBSの実況アナ、うるさくない?
 彼は実況者であって、解説者でも観客でもないのに・・・
 そのすべてをやろうとしている。間違ってるよ。
 適材適所って言葉を知らんのだろうか。

---

イチロー頭脳―目標を達成するための思考法

イチロー頭脳―目標を達成するための思考法

  • 作者: 児玉 光雄
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。