SSブログ

インボイスの田沢が好投してた。 [プロ野球]

散歩がてら、鎌ヶ谷ファイターズスタジアムに行ってきました。
日本ハムvsインボイスの対決。

私が到着したときには、山本(西武)(準硬式出身の新人投手)が投げてました。
ランナー背負ってるのに、セットアップで投げない・・・
セットアップで投げられないのかと思ったら、「できる」とのこと。
じゃぁ何故・・・不思議な投手だ。

西武の守備は相変わらずで、確実に取れるゲッツーを守備のミスで
何回も一塁セーフにしてしまった。エラーも3つあったし。
特に内野手、やばくね?


途中から登板した、西武の高卒新人田沢投手がいいピッチングしてました。
黒瀬の守備ミスで出塁を許した後、ちょっと動揺したのか
不要な四球を出してしまったのが残念。もったいなかったな。
でも、試合後のミーティングで石井丈コーチに誉められてた。


上本とランナーの工藤
工藤は積極的に走塁してました。守備でも自慢の脚を見せていました。
上本の動きは、相変わらず遅いというか・・・仕方が無いのか。


シダックスから入った小山

(伊藤/陽)
(星野/河田コーチ)

---

西武ライオンズ―プロ野球グラフィティ ’84

西武ライオンズ―プロ野球グラフィティ ’84

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1984/01
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

功士

ルーキー山本投手は異色の経歴の持ち主だけあって、
かなりいいキャラをもっているようです。早くもインボイスでは
いじられ役で人気モノのようです。
上本選手はファースト守ってました??
by 功士 (2006-03-11 03:28) 

佳那。

私も山本くん見てみたーい!!
準硬式野球部出身者としては!!!(>_<)

37って新人なんだ。
そーだね・・・石本さんいないんだもんね・・・。
by 佳那。 (2006-03-11 22:58) 

はるし

>功士さん
コメント&nice!ありがとうございます!
山本投手はそういうキャラなんですね~。注目してみようと思います。
椎木さんがマスクを被ってたので、上本くんは一塁でした。
星くんも内野手になっちゃったし、捕手はコンバートしまくりですね。

>佳那。ちゃん
日ハムは知ってる選手を探すほうが大変だった・・・
でも駒井鉄平はしっかりいたわ(^-^;頑張れ、てっぺき!
by はるし (2006-03-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。