SSブログ

う~ん、一戸って「大穴」なの?/スキージャンプ [その他のスポーツ]

ラージヒルは原田が外され、一戸が最後の4人目に決まりました。
マスコミはこぞって、一戸のことを『大穴』と形容している。

・・・・・・・ん~。え~~~、そうなの?
全然『穴』じゃないと思うんだけどさ~。
私の中では、普通に「第4のオトコ」の大本命でしたよ。

だってさ、一戸が大穴だったら伊藤が本命ですか?
それはありえないでしょ。
伊藤栃本、どっち代表にしても同じ」って声を
内部関係者から聞こえてきたこともあったし。
原田だってNH要員だったんだからさ。

これからのLH決勝で、一戸の結果がどうなるか分かりませんが、
私は一戸を選んで正解だと思います。
だってそうでしょ?!
他にいる?一戸以上にちゃんと仕事こなせそうな控え選手はいますか?(半泣き)

これで万が一活躍しちゃったら、マスコミが凄いだろうね。
家族のこととか、複合からの転向のこととか、難病克服のこととか、
マスコミが食いつきそうなネタを持ってるのは確実にコイツだもんなー。

---

誰よりも遠く―原田雅彦と男達の熱き闘い

誰よりも遠く―原田雅彦と男達の熱き闘い

  • 作者: 折山 淑美
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: 単行本


船木和喜をK点まで運んだ3つの風

船木和喜をK点まで運んだ3つの風

  • 作者: 船木 和喜, 折山 淑美
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

念仏の鉄

こんにちは。「見物人の論理」というblogをやっている者です。「ジャンプ用語辞典」にリンクさせていただいたので、ご報告を兼ねてTBさせていただきました。
by 念仏の鉄 (2006-02-20 10:38) 

はるし

こんにちは。
コメント&トラバ&ホームページの紹介ありがとうございます。
廃部になった企業チームは、実際はもっとあるんですけど・・・更新するのが面倒でそのままにしてあります(恥)
企業依存の日本スポーツ界は好きじゃないですけど、チームを応援する社員の姿を見てると、企業スポーツも捨てたもんじゃないなぁと思ったりします。
by はるし (2006-02-20 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。