SSブログ

ガンちゃん引退。残念だ。 [プロ野球]


(いつぞやのファン感謝デー。江尻と一緒に。)

「ガンちゃん」こと岩本勉投手が、現役引退を決めたそうです。
と・・・・・・っっっても残念です。
ヒルマン体制になってから、チャンスすら与えてもらえない日が続いて辛かった。
新天地でまたマイク片手に叫んでる姿が見られると思ってたのに・・・

日ハムが東京から去ってからは興味なくなったけど、ガンちゃんだけは
なんとか復活して頑張って欲しいと思っていました。

東京最後のファン感謝デーで、「育ててくれたのは東京」とハッキリ言ってくれ、
この人だけは心を東京に置いていってくれる!と思わせてくれた。
札幌でどんなに日ハムフィーバーが起こっても、ガンちゃんだけは
淋しい東京ファンの味方だと思っていた。

※とはいえ、実際にはO笠原やK岡の方が、頑なに北海道行きを拒んでたけど。

居場所を探すため、存在価値を確かめるために、
自ら旅立ったガンちゃんは格好良かったと思う。
こういう結果になって残念だけど、色んな球団を天秤に掛けて
年俸吊り上げてる球界のお荷物よりもずっと男らしい。

27日に引退会見をするそうで、今後の進路はそこで発表とのこと。
・・・役者とかやめてね(笑)

---

男泣きスタジアム!―激動のパ・リーグ編

男泣きスタジアム!―激動のパ・リーグ編

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 彩流社
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

佳那。

ガンちゃん引退発表したねー。
同じ「しゃべれる引退選手」M木は結構バラエティでつまらない感じなので
ガンちゃんにはそこんとこガツンと、おもしろいキャラを示して欲しいですな(>_<)

関係ないけど、ブログ変えました。
http://kana2728-20thmiio.cocolog-nifty.com/
遊びに来てチョーだい。
by 佳那。 (2006-01-30 14:32) 

はるし

ホント、M木って面白いこと言わないね~。
私もびっくりしちゃったよ。
こないだ初芝さんが深夜番組で、「エイドリア~ン!」って叫んでたけど
あのくらい、はっちゃけて欲しいね。
by はるし (2006-02-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。