SSブログ

東芝野球部の伊勢親子がいた。 [社会人野球]

泰孝くん
近所の居酒屋で、長身のオジサマと入れ違いになった。
店の前に人が立っていて中に入れずにいたら、
そのオジサマが、「おい、ヤス。どいてやれ。」と
声をかけて店から出てきたのは、これまた長身の20代後半の男性。

・・・誰?
と思っていたんですけど、女将さんに説明してもらって判明。

東芝野球部の伊勢外野手と、その父親孝夫さんだった。

いや~、ホント申し訳ないんですけど、
東芝って銭場投手と平馬内野手しか分からんのですよ。

お父様の孝夫さんは、来シーズンから巨人のスコアラーになるのね。
(ヤクルトのコーチしてた人かな?)

もうねぇ~、ホントに社会人野球ファン失格だわ
しかも私ゃ川崎在住だってーのに・・・勉強します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。