SSブログ

ドラフト終了。明日から日本選手権開幕。 [社会人野球]

ドラフト(大人バージョン)、終わりましたね。
NOMOクラブの柳田も無事に中日に入団してくれそう
まだ23歳だったのか。
デュプロにいたから、もっと歳食ってると思ってた。

ロッテは即戦力よりも、数年後を見据えて指名した感じですかね。
個人的には古谷(日通)が気になる。頑張れ!
そして、今回指名された8選手(高校生含む)に抜かされんじゃねーぞ良平

マスコミ報道通り、巨人は栂野くん越智くんも指名しました。
横浜は早大との関係を優先したようです・・・
今後、巨人は新日本石油の選手を指名しにくくなるんじゃないの?
いいのか?
ENEOSはいい選手、いっぱい輩出してるぞ~
指名後、本人から「少し残念」というコメントが出ていたけど、これは本心だろうなぁ。
本人の中では答えは出てるんだろうけど、もし巨人を選んだらサヨナラだね(笑)
いや、、栂野くんは好きだけど巨人はどう頑張っても好きになれない。
応援できない。

社会人野球で活躍していた選手達が、次々と指名されていくのを見て
嬉しい反面、やっぱりちょっと淋しい。
「来年はドームで逢えないんだなぁ」なんて考えてしまう。(都市対抗ね)
明日から開幕する日本選手権。
今日、指名された選手にとっては会社のユニフォームを着て挑む最後の試合。
絶対にカッコイイ姿を見せてくれるはず。
大阪ドームには行けないけど、決勝戦のテレビ中継が楽しみです。
どこのチームが勝ち残るんだろう・・・(願わくば、三菱ふそう川崎で。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。