SSブログ

神奈川大学野球・秋季リーグ [大学野球]

『神奈川大学野球・秋季リーグ』
神奈川大学 8-3 関東学院大学

tvkの中継8回裏1死満塁から登板した横谷(神大・1年)が、三振、サードゴロと打ち取ったのは格好良かった。
日大藤沢高出身らしい。
9回表、代打で小向(神大・1年)がヒットで出塁。
ホームに返ってきて追加点に貢献。
彼は中京大中京高出身で、甲子園メンバー。
1年生が頑張っている。

余談だが、関東学院大学のバット引きは4年生がやっていた。
普通なら1年生がやるべき仕事。
でも、この秋季リーグが自分にとっては大学最後の試合なので、どうしてもベンチで試合を体感したくて頼んでやらせてもらったらしい。
負けちゃったけど、素晴らしい試合に参加できたことを誇りに思ってるだろう。



tvk久保アナが退社
9月末で退社していたとのこと。今さっき知った。ショックだ。
深海魚も、スポーツ実況も、ハンドボールのコラムも大好きだったのに。
疲れたのだろうか。残念だけど、心安らかにお休みください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。